久々に再開!


今日昔に引退したお友達がプチ復帰してくれました!

昨日久々にリア友の家行って誘ったのが効果的だったのかもしれません!

久々の一緒のアスだったので少し感動!

昔は教えられる側だったのに今じゃ教える側で少し変な感じがしました。

そんで、Aimsアジトに呼び話てたらギルマスのATMさん登場!

話の流れはどんどんずれていって・・・。昨日遊んだ話に・・・。

昨日リア友の家で○○○○○を貰ったんですよ。

なのに持って帰り忘れてしまって・・・。そういう話をしていたら会話の内容がお昼には早すぎる内容になってしまい・・・(ノ´∀`*)アハァ

まぁ…ここらへんで終わらせておきます。

次はちゃんと持って帰るからねっ!!

※○○○○○はご想像に(ぇ





オレンジレンジのロコ○ー○。○
一人プレイはほどほどに
【2006/02/12 01:42】 URL | あたま #-[ 編集]
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
【2006/02/12 02:10】 URL | MISA #-[ 編集]
Σ(;・∀・)
そんなことしてないぉ><
【2006/02/17 09:22】 URL | かゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Tiffanyの宝石箱, All rights reserved.

