久々に再開!


最近あんまり家にいなくて更新できなかったとです。。。

でも更新するっていってもアスあんまりやってないので更新することもないとです。。。

ネ、ネタがないorz

騎士もハッピータイムのおかげでもうそろそろLv90になるにつれ90スキルのチャージラッシュを使ってみたいがために守護を育てることに決めました!
そしてずっと前から少しずつ育ててた私のペットのスープちゃんを本格的に育てようとワイキグレープ必死狩りが始まったのです。
・・・
・・・
でねぇー!orz
・・・
・・・
ニュクすくねぇー!orz
ということなのでギルメン相談したら手伝ってくれることに・・(ラッキー
そして、遂にワイクグレープ最後の1つをゲッツしNPCのところへ・・・
そしてLvUP!!!
すーぷ





2期のほうが可愛かったよ・・・ウァーン・゚・(ノД`)

今日、親睦のギルメンがランスヘブタD材料あるということなのでおねだりして買っちゃいました!
しかも750万という激安なお値段で!!
もうこれは合成するしかないなと思い石化へごーごー

STR4、DAM8付与!STR4、DAM8付与!と願う中で
出来上がった付与は・・・・
hebuta

ド━━(゚Д゚;)━━━ン!!
STR4付与キタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!
DAM6付与・・・・orzorzorz DAM下から2番目の付与デスカ・・・
ま、まぁHIT付与じゃない限りSTR4付与だし成功と思えばいいですよ!!!11

いつかはオブタランス作ってやるぅ!!!と思う一時でした。

最近頑張って育てている騎士がやっと85ヘルを抜けました!

道のりは長かった・・・
なんど@5%のところを死んでは生き返りを繰り返したことか・・・orz
でも85抜けてこれでやっとヘブタランスを装備できるLvまでいけるぞぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ランスヘブタ素材@Dで完成なので装備する日が近そうです。
@4Lvがんばるぞぉ~

ちょうどお昼頃暇していたので同じギルメンの聖職者smpを連れてMC1に行くことにっ!

そしてそこでゲッツしたウォーターリングをエンチャ!
・・・
結果:INT2WIS1ELV5付与!び、びみょう(lll´Д`)
INTとWISでバランスになっても・・・orz
やっぱIWは特化リングのがいいのでINT2WIS6リングをつくっちゃうぞと古びた知恵をクリック!
( ̄ー ̄).。oO(ELv5だしまぁ成功するな)
ド━━(゚Д゚;)━━━ン!!
灰になりますた。。・゚・(ノД`)

とても悔しかったので前露店で買っておいたSTR3DEX3ELV6付与グレアリングを古びた技量で衝動エンチャ!
・・・
yubiwa.png

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
S5D5リングに生まれ変わりました!
自分の装備ヘボなので早速装備!
この調子でいつかはSD13リングを・・・(ぇ

ブログ始めてみました!
次こそは三日坊主にならないように
頑張りたいと思います!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 Tiffanyの宝石箱, All rights reserved.

