久々に再開!


最近ほしいものがいっぱい出てきたのにも関わらず懐が浅いので貯金をしようとお金を稼いで貯めることにしました!
やっぱ稼ぐなら賊かなぁと思い、今まで休めていた賊を久々に起動することに・・・

そして今日から始めようとまずはMC1へと足を運びました。
1時間半くらい頑張った末、ゲットした物は
知識ー人、95ハープ、力ー人、ガーランズオーブ
( -人-).。oO(まぁまぁかな・・・)

そして昨日ついつい調子に乗ってDAM10戦耳と未エンチャ戦耳の2つ壊したことを思い出してMC2へ耳狩ってやるぞぉー!と足を運びました。
1時間くらい頑張った末、ゲットした物は
戦耳1、魔耳1
(≧∇≦).。oO(戦耳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

久々の稼ぎとしては上出来な方かなw
調子のいいスタートを決めました^^
この調子で目指せ!サイコキラードロップ!!!

どーもこんにちわ、おかゆです。

実は騎士がやっと天上界デビューをしたのですよ!

ブロニンに負け続けてとても萎えていて倒れそうなところをGOD修道士さんの出現!
このことを少し相談するとナ、ナ、ナント!謎の石塊を1つ売ってくれると!
さすがGOD修道士さんや!太っ腹やで!と思いつつ購入しトナル完成。

そして夜中に女王PTを募集して言って参りました。すぐ終わるだろうと思いきや亜空間へ入ったら・・・・あれ?
・・・・グロッド目印がない!
色々とハプニングも起こりましたがグロッドを置きつつ終点まで向かったのでした。そして鏡を割り最後女王をクリックして終わりだーーと思いきやナント本物の女王出現。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
も、もしやドロップもある?!って思いましたけど結局ありませんでしたorz
そしてクリア!

そして善悪選択を終え無事「悪」となることができました。
手伝ってくれた方々どうもアリガト!(´▽`)ございました!

更新してなくてごめんなさい(;´Д`)

騎士がやっと91になりよーし次はトナルだー!と気合を入れて作りに行きました。
人生ってそんな簡単なもんじゃないんですね。。。
壁にぶち当たりましたよ。。
その壁とは
つ「ギャンブルブロニン」

正直、私は彼を完全になめていました。
どーせ5、6回やれば1つくらい石塊もって帰れるだろう。と安易な気持ちでまず果実を40個積んで戦いに行きました。
ところが全 敗 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
つ、次はいけるだろう・・・と思い
また果実40個積み第2ラウンド行きました。
またまた全 敗
少し萎えましたけど、ここで負けたらブロニンの思う壺だ!と思いホブリック必死狩りをしまた果実40個くらいを搭載して第3ラウンド行きました。
・・・・全 敗
2度あることは3度あるというじゃないか!き、き、きっと次は勝てるさ!
GODな99騎士さん果実2、30個を恵んでもらいに4度目出撃!
トナルクエってこんな難易度S級だったっけ・・・?
もちろん負けましたよorz

勇気を出して5度目も行きました。
・・・
結果は言わなくても判りますね^-^

只今トナルクエに3.5日かけています。
もうそろそろ4日目になろうとしてます。
さてここで問題です。
このクエストはいつまでかかるんでしょう?
正解した人には賞金500万を贈t(ry

まぁここまで来てしまった以上ブロニンに勝つまで終れません。
今日もまたブロニンへの挑戦が始まろうとしている。

今日は朝からログインできたのですがとても暇だったので
午後からMc2ptを募集しちゃいました。

自分は騎士で行ったのですが午後1時半~午後7時くらいまでHTをはさんで仮をしていたところ
 ==経験地==
before   after
29% → 67%

すごいですねーMc2
1日で38%もあがるとは思ってもいませんでした。

そして10時からのHTで少人数でまたMc2へ行き5%UP!
騎士Lv91の日が近そうです。
追記:騎士91光服募集!!11(;´Д`)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 Tiffanyの宝石箱, All rights reserved.

