久々に再開!


今日昔に引退したお友達がプチ復帰してくれました!

昨日久々にリア友の家行って誘ったのが効果的だったのかもしれません!

久々の一緒のアスだったので少し感動!

昔は教えられる側だったのに今じゃ教える側で少し変な感じがしました。

そんで、Aimsアジトに呼び話てたらギルマスのATMさん登場!

話の流れはどんどんずれていって・・・。昨日遊んだ話に・・・。

昨日リア友の家で○○○○○を貰ったんですよ。

なのに持って帰り忘れてしまって・・・。そういう話をしていたら会話の内容がお昼には早すぎる内容になってしまい・・・(ノ´∀`*)アハァ

まぁ…ここらへんで終わらせておきます。

次はちゃんと持って帰るからねっ!!

※○○○○○はご想像に(ぇ


昨日久々にボス行ってきました。
結果は
リングツリA ナックルツリB バックモノC シールドディスDでした。
まぁまぁ黒字かな・・w

そして倉庫整理してるうちにオーブヘクサ材料が全部揃ってることに気づきヘクサオーブを合成しにいきました!

付与は…INT4 WIS2 MP108。
今まで2回と連続でヘクサオーブを作ったのですが2つとも
INT2 WIS5付与でした゜д゜)鬱死・・・
三度目の正直でやっとINT4付与きましたっ!
ちょっと嬉しかったりww
魔の主要装備にしていこうと思います@^-^@

最近!無性に高性能な指輪をエンチャしたくなるんですよ。
しかし、勇気がなくてそんなことできない・・・。

そ!こ!で!

「1日1回は何かをエンチャする」という目標を決めました!
指輪・武器・なんでもエンチャしちゃいます。

お久しぶりです。

約5ヶ月ぶりくらいに更新しました!

実は・・・IDとPASSがどうしても思い出せなくて入れなかったのです・・・(笑)

これからまたちょくちょくと日記を書いていこうと思います!

とりあえず、5ヶ月ぶりの挨拶でした!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Tiffanyの宝石箱, All rights reserved.

