久々に再開!


今日は守りです!

実は城主だったんです!僕のいない間に!
今日は、連続で守り抜いてみたいねーと前から言ってたので、ちょっといつもよりKIAIがはいってました!物資もいっぱいおきました!そんなはずが。。。

お城始まって40分後くらいにRealのハンマー集団に撃沈されましたorzzzz
うううううう;;みるはさんのDPH6500食らった;w;

とっても悔しかったです;;;
>> Read More

99になったといえばほしくなるのはもちろんイノスト!

そこで、99になりそうな時期から徐々に掲示板に購入記事を書いていたんですが、
やはり、レアすぎるため供給がないせいか、売り手が誰一つ見当たりません;

・・・と、
悩んでいたところに、追憶の素敵な吟さんが登場!
話してみたところなんと!友達が持っているみたいなので聞いてみてくれると!
そしたら、まだ在庫あったみたいで、売ってくれました!

どうもアリガトウ;w;

inosuto.png

上はそのときの画像w

楽姫さん、テロメアさんどうもありがとうございましたあああああ;w;感謝です;w;

>> Read More

やっと!レベル99になれました!

かれこれ98の時間を半年以上過ごしていた気がします。
やっと念願の99うれしい限りです!

振り返ってみると、
98-99間で、mc2:4割 mc4:1割 ソロ:2割 異次元:3割
だった気がします!

そして98の99%になって、最後は好きなとこで99になろうよ!とギルメンの皆さんが手伝ってくれるというので!なんか希望ないの??といわれ、

僕「生死の狭間で99になってみたいぜ!うへへ」(冗談で言ったつもり)

皆「言ったな!!日ごろの恨みを(ry」

・・・・と、

聖なし前衛+魔mc4無茶狩りをすることに!!!11
そして最後は死なずに99を普通に迎えてしまいました@@
99.png


長かった・・・!

手伝ってくれた方々どうもありがとうございました!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Tiffanyの宝石箱, All rights reserved.

