久々に再開!


久々の日記~♪
やっぱ書くことないときってかけませんねぇw

友達のヘル抜けを目標にmc1に3時間休憩無しでいってきました。
もちろん友達は無事79ヘルを抜けることが出来ました!

fをもう何匹だろうか・・・相当な量狩った気がするんですが、ドロップを1つも出さず少し萎えorz

まぁその分船長が巻物くれたから良いんだけどね!

mc1はやっぱ沸いてると面白いですね!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Tiffanyの宝石箱, All rights reserved.

