久々に再開!


やっと!レベル99になれました!

かれこれ98の時間を半年以上過ごしていた気がします。
やっと念願の99うれしい限りです!

振り返ってみると、
98-99間で、mc2:4割 mc4:1割 ソロ:2割 異次元:3割
だった気がします!

そして98の99%になって、最後は好きなとこで99になろうよ!とギルメンの皆さんが手伝ってくれるというので!なんか希望ないの??といわれ、

僕「生死の狭間で99になってみたいぜ!うへへ」(冗談で言ったつもり)

皆「言ったな!!日ごろの恨みを(ry」

・・・・と、

聖なし前衛+魔mc4無茶狩りをすることに!!!11
そして最後は死なずに99を普通に迎えてしまいました@@
99.png


長かった・・・!

手伝ってくれた方々どうもありがとうございました!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Tiffanyの宝石箱, All rights reserved.

