久々に再開!


今日は守りです!

実は城主だったんです!僕のいない間に!
今日は、連続で守り抜いてみたいねーと前から言ってたので、ちょっといつもよりKIAIがはいってました!物資もいっぱいおきました!そんなはずが。。。

お城始まって40分後くらいにRealのハンマー集団に撃沈されましたorzzzz
うううううう;;みるはさんのDPH6500食らった;w;

とっても悔しかったです;;;
その悔しさを紛らわそうと、前衛スマmc4へ・・・
最初は3人で
1mc4.png


次は6人で
2mc4.png


キンスマぼこしました^^

前衛だけでmc4ってスリリングで面白いですね!また今度も行ってみたいです!


しかし・・・キングハートが貯まりまくってる@@




このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/06 01:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/11 14:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/01 17:28】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Tiffanyの宝石箱, All rights reserved.

