久々に再開!

Selected category
All entries of this category were displayed below.

久々のブログです。

今日は密かに育てていた修道士の支援守護が71レベになったので、悪から善へ善悪変更しちゃいました!

これから善のみなさんよろしくね!!!!

実はまだエクスタ覚えてないので天上で炎の拳鍛えつつあげちゃおうという目論見です。

これからバンバンあげちゃいます。
現在:修 善/信 4/4



そして、今日は攻城戦!今日は魔で出ました!
今日は作戦いっぱいで、結構イイ感じに攻めれてたと思いました!

そして内門戦。DPH!DPH!

初めて内門破壊に名前を残すことができました!!

けど、SS撮り忘れた;;;;

そして何分間か紛争し、終わりました。

今日も攻城戦激しかったと思います。

結局城主は狙えませんでしたけどまた、次も頑張ろうと思いました。


今日、久々に賊を起動してMC1聖ペアしてきました!

狩り始めて10分くらいしてスカモス登場

お、きたきた と思いつつもいつも騎士では楽々倒してるのでリバーサルショットでないかなぁと期待を持ちつつ狩っていると・・・

・・・・・・・・・

あれ?いようにHP減ってないぞ?(||`∀´)
おかしいなと思いつつ何度もペパーボム・・・当たりません。
こ、こんあはずでは!と思い、めった!めった!めった!
はい。与ダメは2桁です。
スカモスと格闘して7分くらい・・・はい。まだ半分も減ってません。

結局、無理だと悟ってしまいリンク逃げ。

スカモスってあんなに強かったっけ?(`∀´;)
それとも
ボクが弱いだけか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

雑魚でごめんね^v^

久々の日記~♪
やっぱ書くことないときってかけませんねぇw

友達のヘル抜けを目標にmc1に3時間休憩無しでいってきました。
もちろん友達は無事79ヘルを抜けることが出来ました!

fをもう何匹だろうか・・・相当な量狩った気がするんですが、ドロップを1つも出さず少し萎えorz

まぁその分船長が巻物くれたから良いんだけどね!

mc1はやっぱ沸いてると面白いですね!

今日昔に引退したお友達がプチ復帰してくれました!

昨日久々にリア友の家行って誘ったのが効果的だったのかもしれません!

久々の一緒のアスだったので少し感動!

昔は教えられる側だったのに今じゃ教える側で少し変な感じがしました。

そんで、Aimsアジトに呼び話てたらギルマスのATMさん登場!

話の流れはどんどんずれていって・・・。昨日遊んだ話に・・・。

昨日リア友の家で○○○○○を貰ったんですよ。

なのに持って帰り忘れてしまって・・・。そういう話をしていたら会話の内容がお昼には早すぎる内容になってしまい・・・(ノ´∀`*)アハァ

まぁ…ここらへんで終わらせておきます。

次はちゃんと持って帰るからねっ!!

※○○○○○はご想像に(ぇ


昨日久々にボス行ってきました。
結果は
リングツリA ナックルツリB バックモノC シールドディスDでした。
まぁまぁ黒字かな・・w

そして倉庫整理してるうちにオーブヘクサ材料が全部揃ってることに気づきヘクサオーブを合成しにいきました!

付与は…INT4 WIS2 MP108。
今まで2回と連続でヘクサオーブを作ったのですが2つとも
INT2 WIS5付与でした゜д゜)鬱死・・・
三度目の正直でやっとINT4付与きましたっ!
ちょっと嬉しかったりww
魔の主要装備にしていこうと思います@^-^@


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Tiffanyの宝石箱, All rights reserved.

